HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 岩倉産婦人科病院

岩倉産婦人科病院

2005.6.3 17:04    0 1

質問者: ぴのこさん(31歳)

江戸川区、小岩駅近くの岩倉産婦人科病院について教えてください。
先生や看護士の評判、待ち時間などなんでもいいので、お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あそこは外観がきれいで駅に近いせいか、結構人が入っていますね。
だから「あそこ良かったよ」という方も多いかも知れません。

私は何度か旅行のため、生理を遅らせる薬をいただきに行きました。
私の受けた先生は初老の男性で淡々としており、お話を聞いて貰えそうなどの親密そうな雰囲気ではあまり無かった様に思います。

確か2、3人先生がいて、同じ部屋に何人か患者が入ったと思います。
何かで仕切られていたとは思いますが、隣の話し声が聞こえたり、カーテンを横だけ引いたベッドに横になってる方が足元からは見えたりしたので、気になる人もいるかも知れません。

あそこに関しては地元の友達に色々とお産時の話を聞いていますので・・・私個人としては・・・(あとは察して)

小岩近辺なら、女医さんがいる松島産婦人科が評判がいいですよ。

2005.6.3 19:06 16

ろこ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page