HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お盆休み、どこに行く?

お盆休み、どこに行く?

2005.8.6 14:54    0 1

質問者: レイアさん(秘密)

いつも楽しく拝見してます!
さて、皆さんは今年のお盆休み、どこに行きますか?
休みが4,5日あるからみなさんどこかへお出かけ
されるのでしょうね〜羨ましい♪
来週実家の父が手術するのでその付き添いで
今年は遊びにいくのを控えるつもりです。
もう入院4ヶ月目なので
早く良くなることだけを祈って・・・
皆さんの楽しい夏の計画を教えて、私に元気を
くださ〜い!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

レイアさん、お父さんの手術心配ですね…。
私の父も去年の今頃は危篤で集中治療室にいて
旅行どころではありませんでした。この前の春は
母が乳がんで入院、手術で最近ようやく落ち着きました。

今は両親共だいぶ元気になりましたので、今年は近場で
主人と温泉に一泊します。

日光の鬼怒川温泉に泊まって、栃木の宇都宮の餃子(名物です)
を食べて帰ってこようかと…。

お父さん、体調が良くなるといいですね!
私の両親も入退院を繰り返しているのでなんだか
レスしようって思いました。

レイアさんに私の元気パワーが届きますように!!!!!

2005.8.6 19:35 13

うるこ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top