HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠判定後のhCGの数値...

妊娠判定後のhCGの数値について

2005.10.12 15:10    0 0

質問者: たい焼きさん(秘密)

今周期陽性反応がでて妊娠となりました。
妊娠判定日にhCGの値が 110 で正常な範囲の数値でしたが、それから5日目の今日計ったところ、820 ぐらいでした。

先生によると「 1,000 ぐらいの予定だった。伸び方は良いんだけど100%大丈夫とは言えない。」との事。

また5日後に通院する予定ですが、過去2度の流産経験があるのでとても不安です。

数値が通常より低くても妊娠継続された方いらっしゃいましたら私に希望をください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top