HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 皆様有難うございました!

皆様有難うございました!

2005.11.7 17:46    0 3

質問者: 犬のおまわりさんさん(秘密)

ジネコファンの皆様・・・
『 彼女達の広場 』をお楽しみ頂き誠に有難うございます。

現在のサイトへの投稿は、本日をもって終了とさせていただきます。

このサイトも、多くの方にお楽しみ頂き、日に35000人を超えるアクセスに至るほどになりました。
それに伴い、サーバー等の問題、システム障害等皆様にご迷惑をお掛けする機会も増えてしましました。(スミマセン…)

そこで、全ての面においてパワーアップしたジネコをご用意いたしました。
スタッフ一同無い知恵を絞りましたので、今より楽しんでいただけるハズです。

これからも、皆様に可愛がっていただきながらスタッフ一同頑張っていきます。よろしくお願い致します。

この次は、11月9日より、リニューアルした新ジネコ『彼女達の広場』でお会いしましょう。

これまで、本当に有難うございました。
そして、これからもヨロシクお願い申し上げます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

これ本当ですか?

2005.11.7 18:16 7

まにお(36歳)

今までありがとうございました。グスン。
この掲示板がなくなっちゃうのは寂しいですが、新しい掲示板もフル活用して
いきたいと思います。

2005.11.7 18:30 8

マロンキティ(30歳)

最後と聞いて記念にコメントしてみました(*^^*)
新しいジネコ、すっごく楽しみにしています!
とりあえずここで一旦さよならして又遊びにきま〜す!!

2005.11.7 18:33 6

ブルー(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top