HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期5日目ですごいおりもの

高温期5日目ですごいおりもの

2003.3.6 23:58    1 0

質問者: びわさん(秘密)

こんばんは。いつもここで勉強してます。

今月は高温期に入って、体温も私にしてはうなぎのぼりでいい感じです。排卵日と思われる日にも頑張れて淡い期待を持っていますが、
さっき、お風呂に入ろうと下着を脱いだら、おりものシートに大量のおりものがあって、びっくりしちゃいました。
もともと、おりものは多いほうですが、こんなに沢山出たのは、初めて?だと思います。
それと一緒にカス?みたいのがあって、これはトイレットペーパーかもしれないのですが、(色がピンクで私のうちのトイレットペーパーがピンクなので)。最近、ウォシュレットのなったので、洗ってから少し拭いたのがついてたのかもしれません。。
でも、気になります。
何か病気かなぁ。

同じような経験のある方や、何かアドバイスがありましたらお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top