HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 微熱と足の付け根の痛み

微熱と足の付け根の痛み

2003.3.8 17:39    0 2

質問者: みっちょんさん(35歳)

今日で高温期10日目です。

5日前に体がだるいなぁと思って体温を測ったら、37度ぐらいの微熱があり、ずっと続いています。
昨日から足の付け根も痛くなり、下腹部も時々鈍い痛み・・・
これは!と思っているのですが。

今日、彼の実家から食事のお誘いがあったのですが、気分が悪いので断ってしまいました。
彼の両親から何か聞かれたらと思い、検査薬を試しましたが陰性でした。
まだ時期が早いにしても、気持ちばかりが焦り、結果を見てがっかりです・・・

彼側の両親には、みなさんどのタイミングで報告なさってますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みっちょんさん、今一番どきどきしている
時期ですね。妊娠検査薬は少し早かったのかも
しれませんね。妊娠されているといいですね。
私も生理予定日頃、少しはやいかと思いつつ
検査してみたらみるみる陽性になってびっくり
しました。病院に行って妊娠を確認して
もらったのですが、
まだだんな側の親には言っていません。
心音が確認できた時点で、と思っています。
やっぱり万一のこと(流産)があると、
がっかりさせてしまうと思って・・。

2003.3.8 18:36 16

だいず(秘密)

ただの風邪かな?っておもいますが?
いずれにせよあと一週間もすれば生理が来るからだいじょうぶですよ。
風邪は万病の元です。
お気をつけてくださいね。

2003.3.9 13:54 18

佐々木さん(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top