HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > カッターの汚れ落としでお...

カッターの汚れ落としでお勧めありませんか?

2002.10.20 13:35    0 5

質問者: ぴぴさん(秘密)

こんにちわ。主人のカッターの洗濯のとき、どうしてもえりとそでの汚れがおちにくいでんです。ブラシでトントンしているのですが、生地も傷むし、汚れもいまいち取れません。皆さんはどうされてますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは

わたしは、襟袖専用洗剤「プレケア」と言うのを使っています
でも、キレイには落としきれませんね
汗染みなどで、大切なものならクリーニングに出すのも一つです

2002.10.21 18:23 7

ののこ(34歳)

こんにちは
私は洗濯機に入れる前に、襟と袖にプレケアを塗ってます
塗るだけで結構、汚れが落ちるので楽ですよ

2002.10.21 18:27 8

とまこ(32歳)

ぴぴさん、こんにちは。
ウチでは花王から出ている「アタック シュッと泡スプレー」を使っています。
スプレーしてすぐ洗濯しても、結構汚れが落ちますよ。
それまでは指が痛くなる位こすって洗ったり、他の汚れ落としを使っていましたが・・・それよりもキレイになってビックリ!です。
もし良ければ、試してみては如何でしょう??

2002.10.21 18:45 5

こもも(秘密)

ののこさん、とまこさん、こももさん、お返事ありがとうございます.早速買って、試してみます。どうもありがとうございました。

2002.10.21 21:18 6

ぴぴ(秘密)

こんにちは。

うちも、ライオンの「プレケア」を使っています。
使いやすくて便利ですよ。
汚れもよく落ちます。

2002.10.21 23:17 6

きーちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top