HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 泉大津/高石市で不妊治療...

泉大津/高石市で不妊治療の病院は?

2003.4.17 18:32    0 4

質問者: ももさん(秘密)

子供を欲しいと思いはじめて10ヶ月が過ぎ、だんだん不安になってきたので婦人科で検査を受けてみようと思っています。
ネットで見つけた沢田レディースクリニックにしようかと思っていますが、通院されていた方いらっしゃいますか?
先生の人柄とか診療費などについて知りたいです。
他に泉大津/高石市から通える範囲で良い病院をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。
今まで婦人科に行ったことがなく、とても不安なのでよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も泉大津人です 沢田レディースは知り合いの看護婦さんが働いている先生の親戚関係にあたる方みたいで いい先生みたいです あと 泉大津市立病院の先生もとてもいいですよ (妊婦さんもたくさんいらっしゃいますが…) あと 泉大津駅周辺の清水レディースクリニックも女性オンリーなので良いと思います 
参考になればいいですが・・・(^−^)

2003.4.17 22:39 9

すず(26歳)

すずさん、貴重な情報ありがとうございました。
沢田レディースクリニックの先生を知っている方のお話ということで、非常に参考になりました。
市立病院にもよい先生がいるのですね。
清水レディースクリニックが女性オンリーというのは女医さんということでしょうか?
ネットでうまく検索できなかったので、よかったら教えてもらえますか。

こちらにはまだ知り合いがいないので、すずさんのやさしいお返事とても嬉しかったです。

2003.4.20 12:36 9

もも(秘密)

すずです 清水レディースクリニックの先生は男性です 泉大津市立病院には三人の先生がいて 一人は女医さんです ただ清水レディースクリニックは出産はできないので 泉大津市立病院は府中病院など紹介されます 
妊娠前に一通り検査をしてもらいました(清水レディースクリニックで)血液検査 など 5,000円くらいかかったとおもいます
私もこっちには知り合いはいません 知り合いになれたらいいですね〜
あと清水レディースクリニックも泉大津市立病院も1時間くらいまたされます
清水レディースクリニックは一人ですから あれはつらい!

2003.4.21 21:41 9

すず(26歳)

早速お返事ありがとうございました!
すずさんも妊娠前に検査を受けられたのですね。
出産は実家の近くでと思っているので、私には丁度よい気がしてきました。
とにかく私にとってはまだ恐ろしい婦人科(怖がりなので・・・)。
行ってよかったよ〜という人がいるのはとても心強いです。
次回の生理が来たら行ってみようかなと思います。

関西はじめてなのですが、街の人は親切な方が多いですね。
いろいろ見てみたいところがあるので、ここの生活を楽しめたらと思っています。

2003.4.23 10:26 16

もも(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page