HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 2/25やっぱり稽留流産...

2/25やっぱり稽留流産なのかな?にお返事下さったお二人へ

2002.2.27 12:34    0 0

質問者: まるさん(27歳)

こんにちは。先日は励ましのお返事、ありがとうございました。
先週末担当医に「育っていない。心拍が確認できない。―」と言われてから、少しでもつわりが軽くなると「えっ!やっぱり死んじゃったのかな・・・?」と、毎日不安な気持ちでいっぱいでした。
明後日いよいよ検診です。先生からは「次の検査で心拍が確認できなければ、そのまま(手術のため)入院になると思うので、準備して来て下さい。」と言われていたので、諦めきれない気持ちもあるのものの悪い方向ばかり考えていました。でも、お二人のメールを見て、今までは(期待しすぎると自分自身が傷つくんだから・・・)と思っていたけど、(私が諦めてどうする!)って考えられるようになりました。「ママも具合悪くても頑張るから、あなたも心臓出来るように一緒に頑張ろうね!」と、お腹に話しかけたりしてます。
結果は明後日までわからないけど、前向きに考えていこうと思います。
本当にこんな不安定なメールにお返事くださり、ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page