HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 昭島、福生周辺の良い産婦...

昭島、福生周辺の良い産婦人科を教えて下さい

2001.1.19 10:08    0 2

質問者: リリーさん(秘密)

結婚して1年半ぐらいたったので
そろそろ子供もと思い避妊をやめていたのですが
最近、生理が遅れていたり、胸が張っていたり、茶色い血のような
出血があるので、心配で産婦人科に行こうと思っているのですが
なかなか良い産婦人科にあたりません。
どこか、良い病院があったら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は実家が昭島で、15歳まで福生に住んでいたものです。
頻繁に通うには少し遠いかも知れませんし、私も、今は
結婚して違うところに住んでいるので申し訳ないのですが、
立川にある「井上レディースクリニック」という産婦人科が
あります。行った事は無いのですが、看板をよく見かけます。
 ちなみに、立川中央病院は、生理痛がひどく救急車で運ばれた時に
いきましたが、婦人科だけで、産科はありません。
 あまり、お返事になってませんがご参考までに。。。

2001.1.23 23:53 9

ひろ(26歳)

りりーさん、はじめまして、こんばんわ。

ちょっと地理が分かりませんので
何県何市何町にお住まいか
具体的にお教え頂けませんでしょうか?

ではでは、
お返事待ってます。
宇宙人ちゃん☆彡

2001.2.10 18:30 21

宇宙人ちゃん☆彡(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top