HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 江戸川区のまつしま産婦人科さん

江戸川区のまつしま産婦人科さん

2002.3.14 11:58    0 2

質問者: つぶとこつぶさん(29歳)

通われてる方いらっしゃいますか? 

HPを見たのですが、お灸などもやってらっしゃいますよね〜? あれは病院に通ってないと・・・つまり妊娠したり、不妊治療をまつしまさんでやってないとダメなのでしょうか? 
ご存知の方教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

検診で通っています。不妊治療は別の病院だったのですが、今は出産にむけて検診などで通っています。出産をする予定です。安産お灸を行いましたが良いみたいです。針灸師さんが木曜・土曜にいらっしゃるみたいで問い合わせは病院で良いともいますが、治療は鍼灸だけでも受けられるみたいですよ。不妊で通われている方もいるみたい。でも病院の隣の施設で行われるし、予約制なのでいいと思います。でも1ヶ月は一杯っていってたかな?病院に問い合わせしてみては?

2002.3.15 09:02 10

はむ(秘密)

はむさんへ。

はは〜、1ヶ月一杯ですかぁ〜。 はっきり不妊の原因が分かってないので敷居が高くて・・・。 なんて言っていいのかっていうか。 もともと人気の病院みたいですし「あふれるくらい患者さんが・・・」とかも聞いた事もあるのでビビってしまいました。 でも、病院にも聞いてみます。  

お返事ありがとうございました! (^^)

2002.3.15 12:41 8

つぶとこつぶ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top