HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理前に足が痛くなるんで...

生理前に足が痛くなるんです(*_*)

2002.3.16 11:30    0 0

質問者: オサルさん(秘密)

こんにちは。
皆さん、きいてください。
私は周期によっては生理の数日前に左足が重くなるというか、痛くなるんです。
よく生理前の症状で、腹痛・腰痛・頭痛・胸が張る・眠くなるというのは聞きますが、足がおかしくなるというのは聞いたことがないもんで(*_*)
長い時間寝たり、温かいお風呂につかると治るんですが…。
こんな方っていらっしゃいます??
生理前とは関係のない、足の病気かと思い、心配です。
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top