HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大人のニキビ(吹出物)に...

大人のニキビ(吹出物)についてレスを下さった方々へ

2002.3.20 04:31    0 0

質問者: まりさん(31歳)

みなさん、たくさんの貴重なアドバイスをありがとうございました。
どれも早急に試してみたいものばかりで、期待が持てそうです。

ライフスタイルを考えても、寝不足であったり、子供を寝かし付けながらそのまま寝てしまい、夜中に入浴したりと、かなり不規則ではあります。
子供がいると自分のことは後回しになり、なかなか病院へ行くチャンスもなく、先延ばしになっていました。

みなさんのアドバイスを参考に美肌めざして、頑張っていこうと思います。ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top