HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 所沢市の防衛医科大病院の...

所沢市の防衛医科大病院の情報。。

2002.4.5 11:25    0 1

質問者: たんたんさん(秘密)

今は別の婦人科に通っているのですが体外受精を考えているので転院をしようと思っています。そこで防衛大の婦人科について教えて下さい。
診察の待ち時間、先生や看護婦さんの対応、体外受精、顕微授精の料金などなど何でもいいので教えてください。。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おととしに流産をしてから不妊に悩んでいます。防衛医科大病院は不妊治療がいいと聞き、転院したのですが、正直言って最悪です。最長で4時間待たされたこともあります。流産した後妊婦の姿を見るのもつらいのに、多数の妊婦に囲まれ待つダメージは大きかったです。
医者も最低です。私の前の人が何かの事情(多分流産)で泣いていたのですが、その後先生が「あんな風に文句を言う人は来ないで欲しい」と言っていました。
またその後主治医になった女医は一度も基礎体温表を見ないし、一度も内診してくれませんでした。不妊治療なのに・・・
数ヶ月通いましたが、血液検査と結果報告のみです。それも特に異常は有りませんの一言だけ!「じゃあ何で子供ができないんですか」とつめよると、「世の中には排卵のない人もいるし、何年も子供ができない人もいるからあなたはまだいい方よ」と言われる始末。結局通院を辞めてしまいました。私のカルテと前の病院の結果を全部返して欲しいです。

2002.4.10 15:41 28

アン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page