HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > たんぽぽサンお返事有難う...

たんぽぽサンお返事有難う(個人的で御免なさい)

2002.4.5 18:12    0 1

質問者: プーさん(秘密)

デュファストンについてお返事有難うございます。私が次の妊娠を望むには後今を含めて3回高温期を確認しないと望めません。グッスン・・
でも次の妊娠を無事に出来る為なら我慢ですね・・・
私は子宮内膜症(軽症)も有るので不安ですがお薬飲んで望みを持って
頑張ります。お互いに頑張りましょうね!これからも宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ブーさんお返事ありがとう。私は今年に入ってから、通院をはじめ
ました。排卵がうまくいってないのと、高温期も体温が一定しないので、
クロミッドとデュファストンを飲んでいます。hcg注射も排卵を
起こす為と着床しやすくするために今週に入ってから、2回お尻に
打ちました。一人目もクロミッド服用して出来た子です。もう4才に
なりました。一度目の出産から、もう5年も過ぎてしまい卵の質も
年齢と供に悪くなっているんだろうなと思っています。私は年内に
妊娠できなければ、治療をやめる約束を主人としていますので、
ゆっくりしてられません。主人の精液検査を病院の先生に頼み、明日
行うことになりました。家で採取して、持ち込むので明日の朝は忙し
くなりそうです。お互い早く妊娠したいですね。子供が欲しい気持ち
は一人目でも二人目でも思いは変わらないと思います。またなにか
あったら、こちらに書き込んで下さい。返事は100%返します。
頑張りましょうね。

2002.4.5 21:19 34

たんぽぽ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page