HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期15日目検査薬陰性...

高温期15日目検査薬陰性・・・またダメ

2002.4.14 14:37    0 2

質問者: りささん(32歳)

みなさんこんにちわ。
こんなにお天気のいい日曜日なのに、、グチらせてください。。
今日は高温期15日目で、生理予定日なんです。
体温も高いまま生理予定日を迎えるのは始めてのことで、
いつもなら14日目くらいから下降しはじめて、生理予定日には低温になるところ、今日はまだ37.20℃と心躍るような体温だったので、
朝一番の尿で妊娠検査薬試してみたのですが・・・真っ白白!
よくこちらでは生理予定日前に陽性と出た方もたくさんいらっしゃるし、
生理予定日にはうす〜く陽性になるかたもたくさんいて、むしろ
生理予定日には陰性でその後に陽性が出たってあんまり見た記憶がないので
まただめだったかぁ・・とどっぷり落ち込んでいます。
昨日くらから便通がよくなって、これは生理が来る証拠だと思うし・・・
こんなにこんなに期待してしまったから
生理が来たらどうなってしまうのかと思うと冷や汗がでるくらい怖いです。。
どうしてできないんだろうなぁ・・
もう泣いてばかりです

ただ、妊娠していないとなると、
いつもある生理前の腹痛が今回全くないのが逆に心配です。
なにか異変が起こってるのでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。

私は・・・生理予定日から10日過ぎて陽性反応がうっすらでしたよ。
確かにここでは生理予定日前に陽性反応が出たと言う方が多いですよね。

私は、生理予定日に検査薬で陰性・・・
でも、10日過ぎても胸が妙に張っていたのと全然来る気配無しだったので
念の為に余っていた検査薬を試したら、陰性だわ・・・?ウン?違う?
なんかブルーのラインが見えるような・・・。
もっと明るいベランダへ・・・。なんかうっすら?

私のようなケースもありますよ。
妊娠しているといいですね。

2002.4.15 19:02 19

タイちゃんママ(30歳)

こんにちは。和つぃも生理予定日2日前に検査してしまいました。無排卵だったのですが、今回は排卵してい他ので、期待が高まり、生理が来るまで待てず//。でも結果は陰性。生理予定日過ぎてから再度チャレンジしますが、どうなのかな?予定前に陽性が出てる人も居るのを発見すると、かなりショックですね。お互いがんばりましょうね。私は明日が生理予定です。今夜は寝れないかも。

2002.4.17 18:57 79

あいこ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top