HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 【濡れにくいんです。】に...

【濡れにくいんです。】にお返事くださった方々へ

2002.4.17 15:55    0 2

質問者: @@@さん(26歳)

みなさんこんにちわ。
たくさんのお返事有難うございました(*・・*)
お返事を頂きまして何だか勇気づけられました。
考えれば考えるほど落ち込み、H恐怖症とまではいかなくとも、
本当に憂鬱になっておりました。

しかし、昨日彼と仲良くしたところ以前のように普通にHが出来たのです!
しかもイってしまいました。。。(恥)
自分でもビックリしてしまいました。
原因は自分でもよく分かりません。
でも、皆様のご意見をお聞きして色んな事を参考にさせて頂いた
お陰と思っております。

こんな変なご相談に回答頂きありがとうございました。
これからは、あまり執着せずに気持ちを楽に持ちたいと思います(^0^)
普段は気の強い我がまま娘なのですが、こう言う事となるとすぐに凹んでしまい、
プレッシャーに耐えれなくなってしまいます。
もしかしたらそれが一番の原因だったのかもしれません。

本当に皆さんのお言葉には助けられました!
また、こんな時期があると思いますが、今度は「こんな事もあるよ!」と
乗り越えれそうです。

本当にありがとうございました☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

@@@さん、前回レスさせていただいた匿名の者です。普通にできて、イケたとのこと、本当によかったですね。なんだか私までうれしくなってしまいました。変な相談だなんて、とんでもない!これからも彼と仲良く過ごしてくださいね。お幸せに・・・♪

2002.4.18 11:37 11

今回は匿名(29歳)

今回は匿名さん、お返事有難う御座います。
わざわざご返答頂き本当に嬉しかったです。

こんな言い方は何ですが、全然知らない他人の事なのに
皆さん本当に親切にお返事されてあり、感動です。
ジネコさんでは時々揉め事もあってるみたいですが、
本当に本当に素晴らしい所だと改めて思っております。

色んな事のお勉強になるだけでなく、人間の温かさに触れることが出来、
優しい気持ちになります。
ずっとずっと、ジネコさんが続く事祈っております!

2002.4.19 15:28 12

@@@(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top