HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 世田谷区の菊池産婦人科

世田谷区の菊池産婦人科

2003.5.20 23:32    0 1

質問者: ちゅんさん(37歳)

世田谷区の経堂にある菊池産婦人科どうなんでしょうか?
この間具合が悪くて行ったのですが、患者さんが私以外、全くいなかったです。大きい医院なのに看護婦さんも二人しかいませんでした。
一度行った後、後日、具合がまた悪くて、夜の7時くらいに電話したのですが、メッセージが流れるだけで、連絡つかず、不安になりました。
古い病院なのですが、評判はどうでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

3年位前、生理が止まらなくなり不安になって土日診療している近所の産婦人科ということで行きました。私は初めての産婦人科がそこだったので古かったり待合室が個室になっているのをみてこういうものなのかな〜って思っていたのですが、他の病院にいってからどうやら違うということに気が付きました。
私は子宮頚管ポリープと診断されて即刻手術をするようにといわれ手術(ソウハ)の日まで予約しましたが、ネットなどで調べたところ手術する必要はない病気であることがわかり、不安になって別の病院にいったところ、単なるホルモンバランスの乱れであることがわかりました。あやうく大事な子宮に傷をつけられるところでした。先生も考えていることが若干古く(「27にもなって子供産んでいないなんて」みたいなことを言われた)、余り信頼できませんでした。

2003.5.22 00:35 20

m(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page