HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やっぱり流産でした・・

やっぱり流産でした・・

2002.10.25 23:51    0 0

質問者: もんもんさん(秘密)

みなさんこんにちは。20日の日に「流産かな・・」で載せていただいたもんもんです。今日、病院に行ったら、やっぱり胎嚢のみで中に赤ちゃんはいませんでした。結果としては稽留流産でした。29日にソウハ手術をする事になりました。なんだか、まさかの妊娠・流産で実感があまりありません・・・。
でも、これにめげずにまた頑張って妊娠したいな・・・。二人目を流産してしまったんだけれど、次にまた同じ赤ちゃんがお腹にやってきてくれると信じています。聞いてくれてありがとう・・。それから、心配してくれた「あけさん」ありがとう。29日、頑張って行って来ます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top