HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 堺市北花田周辺の産婦人科...

堺市北花田周辺の産婦人科でおすすめは?

2003.5.25 01:52    0 3

質問者: どれみさん(30歳)

こんにちは!大阪府堺市の北花田に住んでいます。出産を考えており、
どこかいい産婦人科があれば教えていただきたいのです。候補としては、堺市駅近くの『中産婦人科』、北花田近くの『白石医院』、松原の『阿部産婦人科』、住吉の『沢井産婦人科』です。車はあるので15分位の所なら、通えそうです。どなたか情報お持ちの方教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

中産婦人科さんはきれいだし、友達も何人も産んでいます。
すごくいいって聞きましたよ。
白石さんは友達も産んでますが、いいとは残念ながら聞いていません。
(ここは赤ちゃんと一緒の部屋だったかな?)
松原の阪南中央なんてどうですか?いい先生がいると噂を聞きました。
北花田ですか。いい所ですよね。

2003.5.26 21:48 77

あみ(28歳)

私も北花田在住で最近、出産&産婦人科について色々調べています!
まわりでは中産婦人科がよいと聞きますが・・・・・。
私もオススメ産婦人科があれば教えて欲しいです!!

2003.5.27 01:30 59

えいち(27歳)

あみさん、えいちさん、お返事どうもありがとうございました!
『中産婦人科』評判良さそうですね!阪南中央病院は知り合いが出産しましたが、生まれるまで男の子か女の子か、絶対に教えてくれなかったそうです。(私は教えて欲しい方です)病院によって色々ありますねー!
えいちさんも北花田なのですか?どこかですれ違っているかもしれないですね。いい病院見つかったら教えてくださいね〜 (^^)/

2003.5.27 23:59 52

どれみ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top