HOME > 質問広場 > くらし > 教えてください!北花田駅...

教えてください!北花田駅付近の産婦人科

2005.11.30 13:21    1 1

質問者: トムさん(28歳)

 初めて出産します。これまで関東に住んでいたのですが、主人の転勤で堺市の北花田に引っ越してきました。検診、出産ともにこちらで行いたいと思っているのですが、どのような病院があるのかわからずに困っています。
 何か情報がありましたら、是非教えてください!
 よろしくお願いします。
 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは!私も以前、堺の北花田に住んでいました。そこから堺市駅近くの中産婦人科まで通いました(中期には徒歩で)1人目を流産しましたが先生や看護婦さんの対応に励まされ無事に再度妊娠し元気な赤ちゃんを出産できました。院内は綺麗ですが待ち時間は長いですね。先生の印象はぶっきらぼうに感じますが心配し過ぎ?と感じる時もあり私としては安心でしたよ。でも合う合わないも(自分と先生の相性)あると思いますので1度診察に行かれてはいかがでしょうか?

2005.11.30 22:08 39

ぽぽ(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top