HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 町田・相模大野付近の産婦...

町田・相模大野付近の産婦人科教えてください!!

2002.2.26 23:11    0 3

質問者: うららさん(26歳)

どこか良い産婦人科を探しています。
町田・相模大野付近でどこかご存知の方、教えてください。
今週末にでも行きたいのです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
南林間駅から歩いて5分くらいのところに、「愛育病院」というのがあります。こちらは産婦人科専門で、もし婦人科希望なら「愛育レディースクリニック」というのが、やはり南林間に最近できたそうです。
私は現在妊娠7ヶ月で、愛育病院に通院していますが、とてもキレイで、先生も看護婦さんも親切で、マタニティスポーツの施設もじゅうじつしています。
出産入院費用は少し高めですが、オススメですよ!!

2002.2.27 13:50 18

リキ(秘密)

こんにちは。
私は古淵の駅前の岡井レディースクリニックに通ってます。
なかなかいいですよ。
あとは、南林間でしたら、田宮産婦人科もいいみたいです。
友達はそこに通っていて妊娠しましたよ!

2002.2.27 21:47 9

momo(31歳)

こんにちは。
私もリキさんと同じ「愛育病院」に通ってます。

先生方の説明がとても親切でわかりやすく、
何でも質問できる雰囲気がとてもいい病院だと思います。
よく威圧的で話しにくい先生っていますよね?
そんな雰囲気まーーーったくありません!

女医さんも二人いて、先生の指名(って言うのかな?)もできます。
無痛&計画出産を推奨している病院で、私は来週無痛分娩で出産します。
モチロン、自然分娩もできます。
本当にオススメですよ〜〜〜〜〜!

2002.2.28 15:40 15

とーこ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top