HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 相模原市、町田市周辺のお...

相模原市、町田市周辺のお勧めの婦人科を教えてください!

2004.4.15 14:22    0 2

質問者: じゃがいもさん(秘密)

北海道から3月末に相模原に引っ越してきました。以前から卵巣の腫れと痛みがあって引っ越す前にかかったときは、排卵時には卵巣は腫れるものでそれ以外の理由は見当たらないと言われました。それからしばらくは痛みも無く落ち着いていましたが、ここ最近下腹部の鈍い重い感じと時々痛みもあります。
どなたかいい病院、お医者さんなどご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!じゃがいもさん。
北海道から引越して来られたばかりで、体調が悪いと不安ですよね。
もし、多摩市の病院でも良ければ、私が、子宮の病気で治療を受けていた病院で、日本医科大学多摩永山病院の女性診療科があります。
京王線と小田急線の永山駅から徒歩で3分位です。
大学病院ですが、地域密着型の病院なので、紹介状が無くても、初診料が少し高めになりますが、診て貰えると思います。
曜日によって、初診の担当医師が違うので、電話をして症状を説明してから、行くことをお勧めします。
午後2時〜4時頃電話すると、ゆっくり相談にのって貰えると思います。

2004.4.15 18:51 14

みり(30歳)

あれ、ここにコメントをしていいのかどうか分かりませんが。
みりさん、情報ありがとうございます。
地元の方の意見を聞けるのはとてもありがたいですし安心できます。
紹介していただいた病院に連絡してみようと思います。

2004.4.15 19:53 11

じゃがいも(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page