HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 相模原市、町田市でオスス...

相模原市、町田市でオススメの産婦人科を教えてください!

2002.12.2 18:42    0 0

質問者: らんまるさん(25歳)

こんにちは。結婚してもうすぐ1年になります。
主人とは長い付き合いを経て結婚したので、結婚したらすぐに子供が
欲しいと思っていました。でも、私はすごい生理不順で
7、8月と順調、その後10月に来たまま来ていません。
元々半年に1回来たり、2ヶ月に1回来たりとかなり不順です。
7月から本格的に子供を作ろうと思い避妊せずに行為を行っていて
基礎体温もつけていますが、自分で見ても
わかるほど、生理の来ない月の体温はめちゃくちゃなんです。
そろそろ病院で診てもらいたいと思うのですが、引っ越してきたばかりで
どこの病院がいいのかわかりません。
女医さんでなければ嫌ということもないのですが
信用できるお医者さんに通いたいと思っています。
不妊と決まっているわけではないので、普通の産婦人科に
行ってみたいです。どなたかご存知の方、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top