HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 基礎体温が変なんです!

基礎体温が変なんです!

2002.5.17 07:55    0 1

質問者: るん♪さん(秘密)

こんにちは!こちらではいろいろ勉強させてもらったり励まされたりとお世話になっています。実は私のここ2.3日の基礎体温が変なんです。
高温期のはずなんですが、朝7時と8時半に計った基礎体温が全然違うんです。朝7時に目覚めて先ず計って、2度寝してしまって8時半に計りました。
    7時 36.48    8時半 36.72
       36.58        36.82
       36.53        この日は2度寝せず。
高温期のはずなのにこんなに下がってるのもおかしいし、2度寝した1時間半後にこんなに体温が上がってるのも変な気がするし・・・。
どちらが本当の体温なんでしょう。就寝時間はいずれも12時から1時頃です。どなたか私と同じような体温になった方いらっしゃいますか?
何でも良いので教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
朝8時頃からは寝ていても体内時計により体が起きる準備を始めて体温が上がるそうですよ。
私も7時半に計るのと8時半に計るのでは体温が随分違いますよ。
7時に計る方が本当の体温と考えて良いと思いますよ。

2002.5.17 14:17 14

さよ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top