HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 奥脇産婦人科について

奥脇産婦人科について

2002.5.22 15:16    0 3

質問者: とんちゃんさん(秘密)

恵愛病院と村山病院の記事はあって、参考にさせていただいました。
でも、新座市にある奥脇産婦人科について何か知っている方がいましたら、おしえていただけないでしょうか?
子宮筋腫がありこれから妊娠した時にどこの病院に通えばいいのか、とっても迷っています。主人は考えすぎるな!!と言いますが、私にとっては一大事で(^_^;)総合病院の方がいい事は充分わかっているのですが、家から近いところに通いたくて。
どんな事でもかまいません。教えて下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の妹は先月末に奥脇さんで出産しましたよ。明日妹が遊びに来るので聞いておきます。もう少し待っててくださいね。

2002.5.22 18:55 15

よしね(秘密)

奥脇さんで4月に出産しました。感想は、とっても良かった!
・先生、看護婦さんがみんなやさしい
・超音波をビデオに撮ってくれる(最近始めたようです)
・設備が良い
・食事が美味しい

なにしろ、先生が大柄で太っ腹でいつもニコニコしていて、本当にやさしいです。そんな先生についている看護婦さん、助産婦さんもお母さんや、お姉さんという感じで、みなさんやさしく、丁寧です。安心して、出産できました。マイナス面では、内診室、診察室が隣のため、他の患者さんと先生が話しているのが聞こえてしまう。自分の時も、他の患者さんに聞こえてしまう。という事が気になりました。プライバシーをもう少し気にしてくれるといいなと思いました。
 私は、2人目でお世話になりました。1人目は、和光市の産婦人科。村山にも検診で行ってみました。3箇所、それぞれですね。和光市は、先生がぶっきらぼうで怖かった!でも赤ちゃんと同室OKでした。村山は、先生がどうやら有名な方らしい。でも待ち時間が長く、その他大勢の中の一人という感じで機械的でした。病院によりそれぞれいい所、いやな所あると思います。自分にあった所を探すと良いでしょう。でも、私が次、出産の機会があったら、奥脇さんでお世話になりたいですね。

2002.5.23 13:41 11

よしねの妹(秘密)

よしねさん、よしねさんの妹さん。お返事ありがとうございました。
よしねさんの妹さん、ご出産おめでとうございます。
とっても良さそうなので、一度行って来ます。ちょっと生理が遅れてので、妊娠?!って、早とちりしてしまったみたいで・・・今来てしまいました(;_;)。昨年12月に流産した時、日大光が丘病院に通っていてすーーーっごく不安で出来れば近い病院に通いたくて、探していました。安心できそうな所がこんなに近くにあって良かったです。本当にありがとうございました。

2002.5.23 14:06 9

とんちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page