HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 出血してる最中に婦人科に...

出血してる最中に婦人科に行った事のある方

2002.11.25 20:45    0 3

質問者: mさん(39歳)

 生理が1ヶ月半ほど続いているので、婦人科に行こうと思っているのですが。ほんの少しならまだしも、けっこう出血してるんです。こんなときでもやっぱり婦人科にいったら内診ありますよね。内診台に上がるだけでも、洩れたりしたら…ってすごい不安なんですけど。こんなときどうすればいいんでしょうか。教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

Mさんこんにちは!体の方は、大丈夫ですか?
 えーっと私は、始めて婦人科の不妊の検査を受けた日が、まさしく、生理の日でしたよ!
 何かの本で読みました。最初は、その方がいいと、
私も出血が多いのですごく心配しましたが、ちゃんと始めにいいました。「生理中なんですけど」と先生は、以外と気にしませんでしたし、
 最後に看護婦さんがシャワーみたいなので洗いますといってましたよ。恥ずかしかったけど、その方が詳しく判るみたいですよ!
 出血の量も判るし。。。。。
 Mさんの場合は一日も早く病院に行ってほしいです。

婦人科はいろんな症状の人が行くところですから、心配しないで、早めに治療を受けてください。
 あまりアドバイスにならなくて、ごめんなさいね!

2002.11.27 14:44 8

にこにこ(秘密)

生理まっただ中に内診したことありますよ。
出血していても気にすることないです。
先生は慣れていますので、心配ありません。
頑張って勇気をもって診察を受けて下さいね。
早く治るといいですね。

2002.11.27 16:05 7

パリ子(秘密)

にこにこさん、バリ子さん、さっそくのお返事ありがとうございます。もう今日で49日になりましたがまだ続いてます。恥ずかしいけど病院に行きます。そうでないといつまでも続く気がして。ありがとうございました。

2002.11.28 22:30 6

m(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top