HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 実籾、八千代台、千葉市花...

実籾、八千代台、千葉市花見川区の産婦人科

2001.1.26 12:11    0 0

質問者: かよさん(秘密)

先日、病院に行き、妊娠がわかりました。まだ時期が早く、確かなことがいえないと言うことで、予定日も教えてもらっていませんが。来週再度超音波で検査だそうです。
初めての妊娠です。不安と期待の入り交じったドキドキです。

検査に行った産婦人科はかなり混んでいたので、バタバタしていて、私がおろおろしているうちに診察が終わってしまいました。こんなものなのかなとも思うのですが、もう少し、話を聞きたかった・・・。

実籾、八千代台、千葉市花見川区の産婦人科で、おすすめの病院がありましたら教えて下さい。
心配症なので、出来るだけ、話をよく聞いてくれる先生がいいと思っています。
先輩ママさん達のお話が一番確かな情報だと思うので、少しでもご存じのことがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top