HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 兵庫県加古川市のよい産婦...

兵庫県加古川市のよい産婦人科教えて下さい

2002.5.30 10:59    1 3

質問者: たまさん(秘密)

以前にもあったような気がしますが、不妊治療で通いたいと思っています。私はきびしく言う先生はちょっと苦手だからなんでも聞けて優しい先生がいいです。私の家はバイパス加古川東をおりた近くなのでなるべく近い所がいいです。この辺って2号線の方にでると一方通行が多くて車で走るのひやひやします。わがままばかり書いてしまったけどお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

アドバイスじゃなくてごめんなさい。

私も近所に住んでいるので思わず出てきてしまいました。
良かったらお友達になってくれませんか?(*^_^*)

私は今は市民病院の産婦人科に通っていますが
いずれ不妊の専門的なところへ行くことになりそうです。

私もいっしょに教えて欲しいです。
どなたかオススメの病院、聞かせて下さい。

2002.5.30 13:51 7

けい(秘密)

たまさん、けいさん、こんにちは。私も加古川に住んでいるので思わずメールしてしまいました。不妊治療歴1年で、先々月まで西神の某病院に通っていたのですが、あまり相性が良くなかったので、小野にある小野レディースクリニックに通い始めまた。地元の評判も良く、不妊治療で来られた方の赤ちゃんをたくさんとりあげられているそうです。実際先生も私が理解・納得できるまで相談にのってくれます。少し加古川から遠いように感じますが、加古川河川敷を走れば、車で20分ほどです。一度電話されてみてはいかがでしょう??

2002.5.30 16:16 7

さかな(31歳)

たまさん、はじめまして!私も東加古川バイパスをおりた
すぐ近くに住んでいるので思わずお返事してしまいました。
 
私は現在、妊娠6ヶ月ですが結婚してから2度流産しています。
その時からお世話になっているのが加古川市民病院なのですが
昨年2度目の流産をした後に不育の検査なんかもしてもらいました。
その後、排卵誘発剤と漢方薬を出してもらって妊娠し現在に至ります。
月・木に診察されている先生(男性)はソフトで私的には良かったです。
加古川市民病院はバイパス加古川西をおりてすぐなので車だと
そう遠くはないと思います。

後、自分では行った事はないのですが加古川の筑後産婦人科が
不妊治療に力を入れていてとても評判が良いようです。
私も市民病院でダメなら筑後産婦人科への転院も考えていましたので・・・。

たまさんとけいさんの所に一日も早く赤ちゃんが来ればいいなぁと
思います。参考になったかどうかわかりませんが、頑張って下さいね!

2002.5.30 16:30 8

みち(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top