HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > もうすぐ排卵日かな?

もうすぐ排卵日かな?

2002.6.5 12:33    0 1

質問者: ちょつさん(32歳)

毎日かかさずジネコをチェックして、「そうかそうか」と

情報ばっかりが自分の中で先行していっちゃってますが、、、

そろそろ生理も終わりかけなのでもう少ししたら排卵日がやってきます!!

今回は何としても赤ちゃんへの第一歩を踏み出したいので

基礎体温計も唾液検査器も排卵検査薬もぜーんぶ用意して

今か今かと待ってます〜。

自分でもそこまで?と思ったりもするけれど

やっぱり赤ちゃん欲しいもん。

がんばります。






応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちょつさんこんにちわ!私も同じです。
基礎体温、レディデイ、排卵日検査薬と準備しております。
来週辺り排卵日の予定です。先月排卵されなかったようなので今回また同じだったら。。と思うと不安ですが、不安に思っていたら余計よくないですよね。
レディデイだけなんだかあてにならなかったんですよねーー
最近こちらにお邪魔して思ったのですが同じように妊娠を切望している
女性は20代が多いんですね。
私は結婚してもうすぐ2年ですがこうも妊娠が難しいものだと思わず
ずっと共稼ぎしていたんです。仕事のストレスがあったので最近退職したのですが今から思うともっと早くにがんばればよかったと後悔しています。
お互い同じ年齢ということで共感を得たのでご返事しました。お互いがんばりましょうね!

2002.6.5 14:53 13

らんらん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top