HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 小田急江の島線沿線の不妊...

小田急江の島線沿線の不妊専門病院

2003.6.19 09:51    0 4

質問者: hysさん(28歳)

こんにちは。
今近所の産婦人科に不妊治療に通っていますが
検査も治療も進まずタイミング法しか行ってません。
(もう半年になります)
小田急・江の島線(相模大野〜片瀬江の島間)で
良い不妊専門の病院を知っている方、情報をお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
私も最初は近所の病院に通っていましたが、
一向に先に進まないので転院しました。
今は南林間にある「田宮クリニック」に通っています。
不妊専門病院なので技術はとてもいいです。
看護婦さんもとても温かい方ばかりです。
先生が一人しかいないので、いつも混んでいますが。
私も最初はタイミングからでしたが、ちゃんと治療も
ステップアップしていきますよ。
HPもあるので、見てみては?

2003.6.21 00:36 5

なつき(29歳)

初めまして
私もなかなか授かりません。
子宮筋腫の手術をして様子を
見て それでも授からない場合は
本格的に治療を始めようと思ってます。

私が通っている産婦人科は北里大学病院なんですが
ここは不妊治療でも有名は病院のようですね。
話しで聞きますが ここで不妊の治療をしていた方で
妊娠したって言いますよ。北里の不妊治療の"家族計画外来"
というのがあります。病院指定の基礎体温表で体温を
付けています。

2003.6.24 09:22 8

ま〜や(秘密)

 hysさん、はじめまして。
私は、藤沢駅の『とやま産婦人科医院』に通い始めてます。
不妊専門ではありませんが、不妊治療もしてます。
先生は一人しかいらっしゃいませんが、気配りした診察を
してくれます。物静かで口数少ない先生ですが
時折見せる笑顔がいい。信頼出来る先生に出会えました。
hysさんが信頼出来る病院が見つかるといいですね!


2003.6.25 14:36 7

ピロピロ(29歳)

なつきさん、ま〜やさん、ピロピロさん、
お返事ありがとうございました!
どこも魅力的で迷っちゃいます〜。
とりあえず一番近いところに行ってみようと思います!
ありがとうございました♪

2003.6.25 22:42 6

hys(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top