HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠16週ですが微熱が続...

妊娠16週ですが微熱が続いてます。

2002.6.11 12:23    0 0

質問者: チップさん(秘密)

 みなさん、こんにちは。
現在、16週目に入ったところですが、前回の検診以来、頭痛(疲れたとき)と同時に37度台前半の微熱が出るようになりました。急に立ち上がると頭から「サーッ」と血の気が引くようなたちくらみもあります。昨日の検診で先生に相談すると、「胎児に血液がほとんど行ってるから脳に血液が足らなくなってるのと自律神経が少し弱くって上手く体の調節ができていないんじゃないか、」ということでした。最近、暑い日が続くし、夜も蒸し暑くってアイスノン抱えて寝ていて、熱が出るのは暑いせいもあるのかなと思っているのですが(妊婦さんは暑がりになるとも聞いたことがあるし)。今では頭痛がなくても家事を始めると途端に体が火照ってきて暑いです。皆さんはいかがですか?私と同じような経験をされている方いらしたら、アドバイスをください。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top