HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 新宿の日原医院について

新宿の日原医院について

2003.6.25 17:06    0 2

質問者: sakuさん(秘密)

現在妊娠4週目で、他の病院に通院しています。でも、先生の対応や待ち時間の問題で転院を考えています。他のサイトで新宿の日原医院は、料金も安く先生や看護士さんも良い方だそうです。妊婦検診については詳しく書かれてなかったので、もしもどなたか妊婦検診で日原医院を利用された方何でも良いので情報をお願いします!また中野区で良い産婦人科があったら教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

sakuさんはじめまして。私も日原医院でお世話になっておりました。
先生はとても穏やかな口調の方ですし、看護婦さんの対応も良いですよ。料金も安く、そんなに待たされもしないです。
ただ、こちらでは通常の病院では必ずされる体重測定や血圧・尿糖の検査は一切やっていないのか、私は6ヶ月くらいまで通いましたが一度もされませんでした。内診とかエコーで赤ちゃんの様子を見るだけです。(だから安いのか?)
なので、その辺りがご心配なら他の病院の方がよろしいかもしれません。私の場合日原先生しか知らなかったので、出産する病院探しの時に初めてそういう検査をすること知って、周囲にかなりびびられました。糖とか出てたらどうするつもりだったの?!って。。。
あまりご参考にならなかったらごめんなさい。sakuさんに合う産院が見つかることをお祈りしてます(^^)

2003.6.26 00:16 24

プラ子(秘密)

プラ子さん、ありがとうございました!早速伺って、雰囲気を味わってきます。

2003.6.29 12:35 37

saku(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top