HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 近畿大学医学部堺病院につ...

近畿大学医学部堺病院について教えてください

2003.6.25 19:38    0 3

質問者: ヒマ子さん(30歳)

堺市の近畿大学医学部堺病院の産婦人科について教えてください。
ホームページが充実しておらず情報が分かりづらいのです。
不妊症で診てもらおうかなと考えています。
情報ありましたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

堺病院ではないのですが、
近畿大学医学部奈良病院ではお世話になった事があります。
それも不妊治療ではなく、子宮外妊娠だったのですが、
正直、余りいい印象はありません。
予約をしているのに、毎回2〜3時間は待たされていたし、
内診では研修医(学生?)も含めて、
3人ぐらいの男の先生に色々と説明しながらの内診。
大学病院なので、仕方ないのでしょうが、
実験台??みたいな感じで屈辱的な状態でした。

堺病院ではない情報ですが、系列が同じなので、
同じ感じかな??と思ってレスさせていただきました。

2003.6.26 05:44 17

まほ(32歳)

はじめまして。私の知り合いが働いています。
産婦人科の先生は、確か3人 (男1人、女2人)いらっしゃいます。
先生は3人ともホントにいい方!だそうです。
ただ、とても待ち時間が長い!特に大学病院なので紹介状がない初診の方には2−3時間はザラみたいです。
あと、それぞれの先生方の専門が確か、婦人科系のほうちがうかな?と知り合いが言ってましたのでヒマ子さんのおっしゃる不妊治療は他のほうがよいかもしれませんね。
堺方面だと母子センターとかはどうなんでしょう
あまり役に立たなかったらすいません。

2003.6.28 09:33 16

みんみ(秘密)

泉北高速線の所でしょうか?
産婦人科ではないですが、親が入院しているのでこの間初めて行きました。
その日、手術だったので看護婦さんに挨拶して、待合室で待っていますと
言ったのに何時間経っても来てくれず、お昼も過ぎました。
で、仕方なくナースセンターに行くと誰もおらずお昼に行っている様でした。
自分で病室を探すと、とっくに手術は終わっていて眠っていました。
後日、「急用ですので至急電話するように伝言して下さい」と看護婦さんに
言ったにも関わらず6時間も無視されていて「そんな伝言知りません」と
言われるし、愛想も悪いし絶対入院したくない!!と思いました。

2003.6.30 18:42 15

げろ(2歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top