HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 【愛媛大学付属病院】の情...

【愛媛大学付属病院】の情報教えてください

2005.7.24 17:39    0 2

質問者: イブさん(秘密)

はじめまして。
違う病院で治療を受けておりましたが、こちらへ転院をしようかと思ってます。
現在不妊治療等で通われていらっしゃる方、よろしければ情報を教えていただきたいと思います。
どんなことでも結構です!
どうぞ宜しくお願いいたします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

イブさんこんにちは。
今は主人の転勤で引越たので通っていないのですが
今年の3月まで愛大に通っていました。
主治医の先生は兵頭先生で私にはとてもいい先生でした。
話しやすくて説明も一生懸命してくれました。
ただ結果が出なかったのが残念でした^^;
診察も予約制なのであまり待つことはなく、
体外受精、顕微受精もしましたが料金的にも安かったです。
トータル20万くらいでした。
不妊外来は基本的に月・木の午後です。
初診の時は午前中に受け付けしてから午後の診察になったと思います。
一度確認してみてくださいね。

お互い頑張りましょうね☆彡

2005.7.25 11:35 14

ぴぴ(30歳)

ぴぴさん、早々のお返事ありがとうございました。
現在個人病院に通っているのですが、治療方法等に不安を持ちながらもずるずると。。。といった感じです。
愛大は自宅からだと50分ほどかかりますが、頑張って通ってみようかと思います。HPを調べたところ、現在も兵頭先生いらっしゃるようです!!
ぴぴさんから素敵な情報を聞けてすごく嬉しいです♪
兵頭先生の担当だといいなぁ("⌒∇⌒")
また何かありましたら、こちらへ登場するかもしれませんが、
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします (*^ - ^*)ゞ

2005.7.25 13:26 15

イブ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top