HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 新潟市近郊のお薦め皮膚科...

新潟市近郊のお薦め皮膚科教えてください

2003.6.26 14:45    0 2

質問者: 風子さん(30歳)

どうぞよろしくお願いします。
新潟に引っ越してきたばかりで、蕁麻疹になりました。
どこかお薦めの皮膚科・アレルギー科がありませんか?どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。わたしも新潟市に引っ越ししたばかりのころ、皮膚科探しに苦労したので、参考になればと思ってカキコします。
新潟市でも、東新潟の方ですか?それとも西新潟の方ですか?
私は西新潟にいるので、西新潟の皮膚科ですが・・・

堀割橋付近の、かつうみ皮膚科医院をおすすめします。
R402沿いです。場所は少し分かりにくいかもしれません。
説明もよくしてくださるし、アトピーなどアレルギーに詳しい先生です。
ただ、平日でもかなり待ちます。
開業したばかりのころは、患者さんもそんなに多くなかったけど、
口コミなのか、最近はすごい人で、土曜は相当待ちますね。

日曜に営業している病院なら、アピタ新潟西店の近くに
かねこ皮膚科があります。

その他、新潟市内なら、総合病院に行けば皮膚科はほとんどあります。アピタ新潟西の向いにある済生会病院皮膚科の医長先生は、新聞などにも掲載されるかなり有名な先生みたいですよ。

早くよくなるといいですね。お大事にしてください。

2003.6.28 12:00 13

じょんのび(秘密)

じょんのびさん、レスありがとうございました。
PCの調子が悪くなかなか開けませんでした。
さっそく「かつうみ皮膚科医院」「済生会病院皮膚科」あたりをあたってみたいと思います。親切にありがとうございました!

2003.7.9 16:27 7

風子(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top