HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日から一週間・・・

排卵日から一週間・・・

2002.6.17 17:39    0 3

質問者: HANAさん(23歳)

みなさん、こんにちは!HANAと申します。

いつも楽しく勉強させていただいてます。

結婚三年、赤ちゃんを作り始めて10ヶ月、撃沈の連続。

つい最近、病院デビューをし、基礎体温もつけ始めました。
排卵検査薬と併用してるんですが、排卵日と思われる日から
体温が全然上がりません。
35、88〜36、08あたりをウロウロ。
排卵後、じょじょに体温が上昇するとココで勉強させていただいたのですが、全然上がる気配がありません。
まだ気が早いですかね・・・
低温期が長いと、妊娠に何か影響があるんでしょうか・・・
だれか!アドバイス下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もです!! 
低温期が長いと、ゆうか。生理終了後も、排卵日かな?って思われる日にも
なかなか、上がらず・・・・
がんばって、基礎体温続いているから 1ケ月前から病院デビュ−しました。
主人側には、問題なく、今度は私の方を調べていくみたいです。
なかなか、赤ちゃんができないけどあきらめずに、頑張りましょう!
お互いに・・・

2002.6.17 23:43 17

ゆらら(29歳)

こんにちはHANAさん。
実は私もなのです(*0*)排卵検査薬で陽性が出たのに(14日目)
いまだに基礎体温は低温のまま(すでに20日目)
排卵してないって事になるんでしょうか?
混乱してます。
HANAさん答えになってなくてごめんなさい。

2002.6.18 08:42 21

わい(30歳)

はじめましてHANAさん。
私も陽性反応がでて、2日間だけ出血をしていたので排卵したと思ぅたんだけど低温のままなんですよー。(泣)
35.8〜36.2をうろうろしてていっこうに上がる気配なしです。
やっぱり排卵してなかったのかなあ?
でも低温期と高温期の差が0.5あれば大丈夫みたいなことを聞いたような…。(違っていたらごめんなさい)
めげずに私も頑張りまーす。

2002.6.18 17:15 21

りんちゃん(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top