HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 基礎体温の上がり方

基礎体温の上がり方

2002.7.1 09:45    0 0

質問者: うさ子さん(27歳)

こんにちは。いつも拝見しています。基礎体温をつけ初めて、半年ほど経つんですが、(3月、4月は引っ越しでばたばたしていてきちんと測れませんでした。)今回は生理から18日経っても低温期なんです。(いつもは13日目前後に排卵あって、一気に高温に入ります。)変わったことと言えば、前回の高温期が終わると同時に、プロテインを牛乳と混ぜて毎日飲んでいます。葉酸は以前から飲んでますが・・・。あと、思いつくことは、排卵日?と思われる前後に3回仲良くしました。2日置きです。
今はガタガタなので、どの日が排卵日だったのか分かりません。というより、排卵していたのか不安で仕方ありません。徐々にあがっていっている様な気はするのですが、いつもは一気にあがるので何か体に異変があるのか心配です。おりものはいつもより少ないです。プロテインは妊娠するまえに摂っておいたらいいと聞いたので飲み始めたんですが、どなたか同じ経験された方いらっしゃいますか?
あと、4日前からおなかが時々チクチクします。よく妊娠されている方はチクチクするようですが、これは一体何??ってかんじです。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page