HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 女の子の産み分けした人教...

女の子の産み分けした人教えてください

2003.7.14 19:29    0 3

質問者: A子さん(30歳)

私は二人の男の子の母です。どうしても女の子がほしいので産み分けを病院でしようと思います。ピンクゼリーを使ったことのある方いろいろ教えて下さい。大阪 堺のしんやしき産婦人科でしてもらうつもりです。この産婦人科についての情報も教えて下さい

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は産みわけで女の子を希望していましたが、男の子でした。
病院でいわれた通りやっていたので、正直ショックです。
でも最初に希望の性が授からなくても かわいがって育ててくださいと
念を押されていたので、 ある程度は神がかりなところがあって
産みわけなんて無理なのかなぁと思ってしまいます。
今年は私も含めて友達が6人とも男だったので 男年?とのうわさもしてます。

2003.7.16 13:47 10

るな(秘密)

産み分けは、運しだいです
本当の産み分けは技術的には可能だけど、それは絶対できないことになっています
そんな簡単な方法で産み分けが出来たら、ノーベル賞がもらえますよ

2003.7.17 14:05 10

とくめい(秘密)

るなさんも言ってますが、今年は男年みたいですね。
私の友達も、友達の友達も、合わせて約10人、みんな男の子です。
ベビー服の店員さんに聞いてみたら、やっぱりそうだと言ってました。
何年かに一度、そういう年があるんですって。
今から妊娠したら産まれるのは来年なので、女の子の産み分け
可能かもしれませんね。

2003.7.17 15:04 9

ニャスミン茶(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top