HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 成増、光が丘、和光市周辺...

成増、光が丘、和光市周辺に良い産婦人科ありませんか?

2003.7.15 17:43    0 4

質問者: ケーキ好き子さん(秘密)

初めてお便りさせて頂きます。
妊娠検査薬で陽性が出ましたが、どこの病院が良いのか
わからず、まだ病院に行っていません。
成増、光が丘、和光市周辺で良い産婦人科をご存知な方が
いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?
和光市駅前の萩原産婦人科や、国立埼玉病院についても
評判などご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

萩原産婦人科に行った事がありますが、受付けの方の対応が最悪でした。
すごく感じ悪いんです。
先生は声が大きくてすこし怖い感じですが悪い方ではないと思います。
朝霞駅北口の阿部産婦人科は看護婦さんも優しい方ばかりで
私は気に入りました。
先生も親切です。

2003.7.18 12:25 24

あやや(35歳)

私は息子を妊娠したとき、成増に住んでいたので成増産院に通っていました。
特にすごく良い病院ということもなかったですが、5ヶ月のとき引っ越しても里帰りするまで通っていました。
お勧めはマタニティーヨガの教室があることです。
このおかげで充実した妊婦生活を送れました。

2003.7.18 22:59 9

underwater(35歳)

こんにちは^^
私も前に同じ質問をいろんなHPでして、調べました。
(成増・和光・朝霞でしたが)
和光の萩原産婦人科を、悪く言う方がいらっしゃいました。
中には良く言う方も居ます。
結局、近いという事で、今日検査に行きました。
受付の方が感じが悪いのは そうゆう顔だから。(ごめんなさいね)
きちんとしてる方でした。
先生も、声が大きいけど はっきり聞こえるので良かったです。
外に聞こえる事もありません。
少し早口ですが、質問する事が無いくらい説明してくれました。
看護婦さんも優しく説明してくれました。
技術的に問題が無ければ、先生方の対応の感じ方はそれぞれだと
思います。遠くてもその病院に行くか、近くをとるか。
私は近くがよかったので、まずは様子を見に・・・ と思い
行きました。それで嫌だと感じたら 他へ行こうと。
今日のところは OKでした。^^
納得のいく 病院へ行けると良いですね。

2003.7.28 21:15 10

ごんごん(秘密)

あたしも、今日陽性反応が出ました。
病院に行こうと思ってるんですが・・どこがいいのか、
わからなくて困ってます。
ここを見てびっくりしたのですが・・あたしもちょうど
同じ地域に住んでいます。
出産するにしても環境のいい所がいいし・・
産後の赤ちゃんがちゃんと検診受けられるように
総合病院がいいのですが・・。

2003.8.1 13:59 16

micha(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top