HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 今月こそは!!

今月こそは!!

2005.11.10 10:24    0

質問者: SHUNさん(28歳)

昨日、医者に行ってきました。
主人の精液検査2度目を受けてきました。
1度目は、体調が悪かったせいか運動率がたったの8%で、かなり落ち込みましたが、今回は51%という事で正常範囲でした☆
私のほうも、LUFになったりと排卵が上手く行かないこともあるようですが、今回卵胞が2センチ以上になり今日にも排卵するだろうと言われ、無事に排卵出来ることを祈っています。
そして、今度こそ授かりたいです!!
まだ体温は低温期。明日の朝が勝負かな?
どうかLUFになりませんように。。。
ジネコ神社でお祈りさせていただきます♪
パンパン☆☆ミm(_ _)m

応援する あとで読む

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top