HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 心拍確認できました♪妊娠...

心拍確認できました♪妊娠菌飛んでいけ〜〜

2005.11.22 08:05    0

質問者: 銀牙さん(35歳)

不妊治療を始めて3年。人工授精10回、体外受精6回、あわせて漢方薬の服用、時間とお金をかなり費やしてきました。昨日、心拍の確認が出来て、ようやく先生から「おめでとう」の言葉を頂きました。思わず涙が流れていました。出口の見えない治療期間でしたが、ようやく結果がでました。今の医院は不妊治療専門医ですので、あと1回の検診で先生ともお別れになってしまいます。体外受精した6回のうち胚移植できたのは僅かに2回。それもそれぞれ移植したのは僅かに1つ。先生曰く「卵は1つあれば十分!量よりも質!多ければいいってもんじゃないよ!」って言葉を信じて治療してきた甲斐がありました。私は現在も仕事についていますが、産休、育休ともに充実している会社なので可能な限り働きたいと思っています。私同様に働きながら治療をされている方にもがんばってもらいたいと思います。最後に、私もココで妊娠菌を頂いた翌月に見事に妊娠できました。今度は私の妊娠菌が皆様のお役に立てれば光栄です。妊娠菌よ、みなさんの所に降り注げ〜〜〜〜!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page