HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 妊娠判定薬を試してみました♪

妊娠判定薬を試してみました♪

2005.11.27 01:26    0

質問者: りかさん(30歳)

10月に顕微授精を試みました。今通院している医院の先生は1つの卵を大事に育てる方法をとっています。そういうわけで今回の胚移植も受精卵は1つのみ。色々な書き込みを拝見するとかなり多くの胚移植をされている方が多いので羨ましいなぁと思っていました。本来なら明日が判定日なのですが待ちきれずに判定薬を使用してみました。自分で見る勇気がなかったので主人に頼んで見てもらうことに…………主人に自分の目で確かめてごらんって言われて恐る恐る見てみると…………なんと!クッキリと陽性ラインが出ているではありませんか!!!こんなにはっきりと出るもんなんだぁってしばらくの間はじっと眺めてしまっていました。子供はもっと簡単に授かるものだと安易に考えていましたが、実際にはそうではなくて本当に神がかり的はことが重なって授かるものだなぁって痛感しています。思えば婦人科に通い始めたのは今からおよそ3年前。今思えばあきらめずにがんばってきて良かったと思います。それと、高額な治療費にも嫌な顔ひとつ見せずに治療を続けさせてくれた主人に感謝です。ここの妊娠菌は本当に御利益あると思います。顕微授精前にここで書き込みさせて頂いてすぐに効果がありました。まだまだ微力な菌ではありますが皆さんに伝達できれば嬉しいです♪受け取ってください!そして皆さんで幸せになりましょうね♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page