HOME > 質問広場 > ジネコ神社 > 病院での陽性反応♪

病院での陽性反応♪

2005.11.30 07:51    0

質問者: りかさん(30歳)

おととい病院で尿検査しました。くっきりとブルーの2本線がでていました。「とりあえずおめでとうだね。来週に胎嚢確認、再来週に心拍確認とまだまだ先があるからねと」念を押されてしまいました。私の場合は転院しての妊娠となりました。以前通っていた婦人科でタイミング法にはじまり、AIHを10回、体外受精を2回(2回とも採卵できず)だったので、そこの先生に紹介されて現在の不妊専門の医院へ。そこでは1回目から採卵できましたがグレードが悪く多受精卵になってしまい胚移植できず。その後2回の採卵でうち1回はグレードが良かったのですが胚移植後に安静にしていなかったのがいけなかったのか生理がきてしまいました。今回は胚移植後は安静にしていようと思い、移植後4日間はほとんど寝た状態で過ごしました。これも良かったのかどうかは分かりませんが今回の陽性反応の結果になりました。ここまでくるのに3年かかりました。かなりの時間を不妊治療に費やしてきたと思います。転院して痛感したことがあるので参考までに書かせてもらいます。現在の先生に「何で前の医院では採卵がうまく出来なかったのでしょうか?」と聞いたら何と!!!「使っている機械が古いんじゃないの?」って返答!!!「うちは最新の機器を使って治療しているからね」ということ。皆さんも病院選びはくれぐれも慎重になさった方が良いかと思います。最後に、まだまだ安心は出来ませんけが、とりあえずここで妊娠菌のリレーをしたいと思います。それ!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page