HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 思い出の新婚旅行。

思い出の新婚旅行。

2005.12.25 23:58    0 1

質問者: とめさん(26歳)

2年前の3月に新婚旅行に行きました。
国はドイツ・スイス・フランスです!
旦那はニュージーランドがいいって言ってたんですが、ハイジになりたいとの私の夢をかなえてくれました。


ハイジといえばスイスなんですが、私はドイツがすごい良かったです。
景色もぜーんぶ良かった。
ドイツは年中クリスマス雰囲気で
クリスマスグッズが年中帰るんです。
かわいくて一人で舞い上がってました。
もちろんいくつか購入して我が家のインテリアになってます。


スイス草原で走り回りたかったんですが、大雪で立ち入り禁止状態・・・
ユングフラウとゆう一番高い山にものぼったけど展望台はふぶきで全く景色が見えませんでした。
でも旦那と一緒にいけた事がどっても幸せでした。
旦那が定年したまた二人で行こうねって約束してます♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


なんだか素敵ですね!思い出の場所に定年したら一緒に行こうって♪羨ましい。。。我が家は結婚した当時、旦那のお父さんが倒れてしまって、新婚旅行に行けなかったの〜。。。年とってのんびりと旅行行きたいな

2005.12.31 22:49 14

michiyo(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top