HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > ☆福岡(天神)に詳しい方〜!☆

☆福岡(天神)に詳しい方〜!☆

2005.12.29 00:27    0 3

質問者: ゆんさん(27歳)

お正月に福岡に行きます。
今回は天神でショッピングをしようと思うんですが天神にはどんなショップがありますか?
普段私が行く店はドゥーズィエム クラス、ドレステリア、ビームス、アローズ、イエナetc・・・です。
詳しい方、どうかアドバイスお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ビームスとアローズは、天神というか大名にあります。
西通りをご存じですか?
新岩田屋とケンタッキーの間に通ってる道ですが、それより西側です。


あとはちょっとわかりません・・・

2005.12.29 09:16 7

はらげ(28歳)


ドレステリアも最近大名に
オープンしましたよ。
イエナは確かイムズに入ってなかった
かな?
九州ウォーカーを買ってください。

2005.12.29 13:59 10

みり(26歳)


ドゥーズィエム クラス、アローズは天神ソラリアの1階と2階にありますよ

2005.12.29 22:42 7

ともっち(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top