HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★福岡のお店が詳しい方へ...

★福岡のお店が詳しい方へ(教えて下さい。)★

2003.8.20 23:45    0 3

質問者: まちゅう★さん(31歳)

こんにちは。
現在子育ての真っ最中(8ヶ月の女の子)なのですが、息抜きをしたくて福岡で買物する事にしたんです。
ちょうど今は福岡市美術館でルノー名画展を開催しているじゃないですか?
それがどうしても見てみたいので子供には申し訳ないのですが義母にお願いして1人で行こうと計画中なんです。
その帰りに少し時間があるので天神近辺でお買物したいのですが…。
子供服(80〜90cm)や子供用の玩具でオシャレなお店を知っている方はいらっしゃらないかな?と思いメールしました。
何度か天神には行った事はあるのですが、子供関係のお店は全く判りません。
私が住んでいる所は明らかに福岡よりも田舎でオシャレな感じのお店が無いのでお薦めの所があったら是非教えて下さい。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

育児は大変そうですね。私は子供はいませんが義姉の子供をよく預かります。義姉も息抜きがしたいみたいで…。お気持ちはよく分かります。子供服はやっぱり岩田屋のZ-SIDEでしょうね。6階?ぐらいで上の方です。もしお子さんと一緒でもメンバーカードがあれば1時間無料で預かってくれますよ。あと、そこは子供服だけでなく、子供用のヘアーサロンやカフェもありますよ!他に、三越だったらDisney Storeが入ってますよ。

2003.8.21 23:53 12

らら(30歳)

こんにちわ、まちゅうさん。
福岡在住のキリンジと申します。
あくまで私が好きなお店、という観点でお教えしますね☆

天神周辺というと、どうしてもZサイドなんかになってしまいますが…
大名の一風堂本店近くに、夜はバーになっている「smallspace」という店が
昼間(15:30まで)はアメカジ系の子供服屋で、かわいいですよ。
あと、地下鉄中洲川端駅下車のリバレイン地下の「Timeless Comfort」
にはZutanoやデザイナーズギルトの商品が置いてあります。
それとちょっと離れますけど、博多井筒屋内の「green label relaxing」
にもかわいい子供服、玩具がわりとあります。

ほかにもおしえたい可愛い店はたくさんあるのですが、
どこも天神からは離れていてちょっと説明しにくいところばかりです。
(ホークスタウン、西新プラリバ内の「jam stock」には「Baby!」
の服がたくさんあります)

少しは参考になれればと思いお返事いたしました。
どうかよいショッピングを…ああ、私も行きたくなった!

2003.8.22 00:03 11

キリンジ(30歳)

はじめまして福岡市在で一歳の娘をもつ母です。おすすめは天神の岩田屋Zサイドです。何階かは忘れたんですけど上の方の階に子供服売り場とおもちゃ売り場がありますよ。同じフロアです。子供服もいろいろなブランドがそろってて選びやすいと思います。他は三越や大丸にも子供服はありますよ。

2003.8.23 23:47 10

ひなママ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page