HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 岡山で子連れで行けるお店...

岡山で子連れで行けるお店について

2010.9.1 11:14    2 4

質問者: ヒ゜ノさん(29歳)

こんにちは。
携帯から失礼します。

10ヵ月の子供がいるんですが、今度友人とランチをする予定です。でもお店がよく分からなく・・・
岡山市で座敷で子供OKのお店を教えてください。
できれば、値段もお手ごろで長居できるところで。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ヒ゜ノさんこんにちは!


岡山在住のなので、出てきました。
私も10ヶ月の子がいるので個室ありで、安いランチがあるお店を探しています。

甲羅や梅の花‥など行きましたが、お値段がちょっと(泣)なので、私はちゃんこ江戸沢のランチによく行きます☆完全個室だし、なんといっても安いです。たしか、日替りランチは680円でしたよ。

岡山はおしゃれなカフェが多いですが、子連れに優しいお店少ないですよね‥。
私も他の方のご意見聞きたいです。

参考にならなくてすみません‥。

2010.9.1 13:16 64

ゆきんこ(27歳)

岡山市在住です。

ランチ楽しいですね♪

私はまだ子供はいませんが、子持ちの友達とのランチで、『鎌倉ハ゜スタ』の座敷を使いました。


完全個室で、途中閉店もなくて、店も綺麗でよかったです。


行った事あるかもしれませんが…


他、オシャレなcafeはやっぱり、子連れだとゆっくりできにくい所が多いですよね。


上の方もかかれてるように、江戸沢とか、旬やとか、チェーン店の和食系は個室ありますよ♪


楽しいランチできますよぅに。

2010.9.1 18:51 120

もに(25歳)

ヒ゜ノです。
ゆきんこさん、もにさん、お返事ありがとうございます。
江戸沢も鎌倉ハ゜スタも行ったことないです〜。
やっぱり岡山は子連れで行けそうなお店少ないんですね。
参考に友達と相談したいと思います。久々のランチ楽しんできます。

ゆきんこさん
同じ歳の子がおられるんですね。私が知っているのは『アフレンツァ』というイタリアンのお店で主は頼んで、前菜・ハ゜ン・飲み物はハ゛イキンク゛で1000円台。個室ではないんですけどテーフ゛ルと区切られて座敷の席があり、2回くらい行ったんですが、座敷は全員子連れの方でした。ハ゛イキンク゛だから気の知れた友人と行って、取ってもらわないとちょっと大変かも。トイレでオムツ替えもできるみたいです。
あとは行った事ないんですけど、三宅医院の隣の『ろはす倶楽部』は子連れの方ばかりなので、気が楽って聞きました。

お二人様、ありがとうございました。

2010.9.2 08:44 23

ヒ゜ノ(29歳)

アフ゜ラント゛ルの座敷や、問屋町の名前忘れましたが白い建物で風ノウタ系列のカフェとかも大丈夫でしたよ。

2010.9.2 20:02 104

ぽにょ(秘密)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top