HOME > 質問広場 > くらし > 渋谷で両親、祖母を連れて...

渋谷で両親、祖母を連れて行けそうなランチの場所教えてください

2006.3.24 18:53    1 5

質問者: ぺこさん(30歳)

来週私の両親がいる実家(地方)に、今年高校入学するいとこと祖母が遊びにきます。

両親が言うには、いとこが渋谷に行ってみたいというので私に案内して欲しいと言われました。ちなみに私は結婚して今は田園都市線沿いに住んでいます。

ここで悩んでいるのが、ランチをどこにするかです。私は主人と2人なので、渋谷もあまり行きませんが、行く時はこじんまりしたパスタ屋、ラーメンなどが多いので、家族などで行けるお店をほとんど知りません。

もし、おすすめのお店がありましたら教えて下さい。できれば渋谷駅から徒歩で行けるところがいいのですが。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


おすすめのお店というわけではないのですが、おばあさまがいらっしゃるということのなので、ホテル内のレストランはいかがですか?ホームページを見て、お好みを聞いて、予約していけばゆったり過ごせるのではないかなぁと思います。
セルリアンタワーホテルやエクセルホテル東急は渋谷駅から歩いていくことができますよ。

2006.3.25 09:48 12

ユウ(34歳)


駅ビルのマークシティはいかがでしょうか。和食・イタリアン他、いろんなお店が入っています。お茶もできますし。

2006.3.25 15:06 17

りん@(43歳)


チェーン店ですけどマークシティーのツバメグリルとか。ただ時間によってすごく混みます。
あと駅近くにラケルとかもあります。
ちょっとわかりにくいところにあるので結構のんびり出来ますよ。これもチェーン店なのでネット検索するとでると思います。

2006.3.25 15:38 12

たこ(3歳)


御両親、おばあ様ということなら
土佐料理の「ねぼけ」はいかがでしょう?
かつおのたたきが有名かと思います。
場所は渋谷の繁華街の方ではないのですが
元あった東急文化会館裏そばに
シオノギ製薬のビルがあり、その中に
入っています。駅から徒歩5分もかからないと思います。

2006.3.25 22:21 15

まねきねこ(30歳)


皆さん、お返事ありがとうございます。

そういえば、駅前って東急やホテルがありましたね。お店の名前なども教えていただき、ありがとうございました。
参考にさせていただきます!

2006.3.27 12:10 13

ぺこ(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top