HOME > 質問広場 > くらし > 浅草で天ぷらの美味しいお店

浅草で天ぷらの美味しいお店

2009.9.9 14:45    0 4

質問者: ほとちゃんさん(31歳)

こんにちは。

今月、シルバーウィークがありますね~♪

シルバーウィークに初めて浅草に行く予定なんですが、
浅草と言えば、“天ぷら”かなぁ~っと。

浅草で天ぷらが美味しいお店ってどこがありますか?

もしくは、天ぷら以外でも、
「浅草の○○って言う店の○○は美味しいよっ!」と言うのがあれば教えて下さい。

よろしくお願いしますm(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

新卒で入った会社の専務御用達で何度か社内の会で連れて行っていただいたのが「葵丸進」ってお店だったと思います。
専務曰く、ここのかき揚げ丼は絶品!とものすごくボリュームのある丼ぶりをごちそうになりました。
お店も何階建てかの大きいお店でしたよ。ホームページもあるようなので見てみてください。

2009.9.10 23:13 12

ハニーマスタード(33歳)

☆ハニーマスタードさん☆

こんにちは。

「葵丸進」のHP見てみましたっ!
すごーーい、美味しそうですねっ!

かき揚げ丼のボリュームがすごいですね♪

是非、行ってみようと思います。

ありがとうございました。

2009.9.11 09:06 12

ほとちゃん(31歳)

浅草といえば天丼ですね。『大黒屋』が人気のようで昼間に行くといつも行列が出来ていますが、個人的には雷門近くの『三定』というお店の味が好きです。
ほとちゃんさんは甘栗は好きですか?浅草以外にも亀戸や深川などにも店舗があるのですが『イシイの甘栗』の甘栗は美味しいですよ。我が家の犬&シマリスも大好きでよく買いますし、実家の母にも送っています。
あとは煮込みストリートという、仕事帰りのオジサマ達が似合いそうな飲み屋街があるのですが下町情緒を味わいたいならお勧めですよ。

うちは浅草に近いので犬を散歩させながらよく行くのですが、柴犬をつれているせいか外国人の方によく写真を撮られます。と言っても写真を撮られるのは犬のみなんですけどね。。。

2009.9.11 10:09 11

しばいぬ(秘密)

こんにちは。

☆しばいぬさん☆
お返事ありがとうございます。
『三定』ですねぇ。ちょっと調べてみたら、雷門の近くで分かりやすそうだったので、行きやすいかもぉ~!と思いましたっ!

甘栗、好きですぅ~♪
『イシイの甘栗』ってHPもあるようなので、見てみました!
ものすごい高級な甘栗って感じがしたんですけど、値段はお手ごろなんですねっ!!
是非探してみます!

煮込みストリートって名前からして美味しそうなお店がいっぱいありそうな感じですねっ!!
下町情緒は浅草に来たんだから、是非味わいたいですっ!

外国の方に写真を撮られるなんて、立派な柴犬ちゃんなんでしょうねぇ~。
私も犬、大好きですっ!!でも、飼っていませんが…(涙)
是非、柴犬ちゃんを発見したら声を掛けさせて頂きますねっ!!(笑)

ありがとうございました。

2009.9.15 14:25 14

ほとちゃん(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page